シアトルのアトリエ

Welcome to my blog

アメリカの透明水彩協会(TWSA)に作品が入選

作品”New Family" がアメリカの透明水彩協会のTransparent Watercolor Society of America(通称 TWSA)のコンペティションに初入選いたしました。

コンペティションなるものから暫く遠ざかってきましたが、昨年辺りから、やはり自分の作品の力をつける為にも挑戦してゆくべきだと思い直し、こちらの会には初トライしてみましたが、嬉しいニュースを頂けてびっくりしました。
錚々たるアーティストの方々と一緒に展示をする機会を頂けて本当に嬉しいです。

5月4日〜8月4日までウィスコンシン州にあるKenosha Public Museumに於いて展示されます。6月にレセプションディナーが催されますので、ちょっと遠いですがとても名誉な事なので、何とか都合をつけて出席出来たらなぁ〜と思います… 


"New Family" 70 x 50cm




関連記事

Comments 10

おれんぢ猫  
No title

ちひろさん、ご入選おめでとうございます~!
春から幸先がいいですね^^。
私には一生趣味の絵も、やり遂げるとちょっとした気持ちになります。
「入選」なんて、もっと充実感があるでしょうね。
あらためて「おめでとうございます!」

2013/03/08 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   
chihironote  
No title

おれんぢ猫さん、お祝いのメッセージどうもありがとうございます!
日々の制作は楽しいですけど孤独でもあるので、自分だけ間違った方向に行ってるんじゃないか、と時々不安になることもあるんですね。昨日はCongratulationsの文字を見て、そういう気持ちも吹っ飛んでハッピーになれましたし、また頑張るぞーっていう気力も湧いてきました。(*^o^*)
おれんぢ猫さんも絵、完成させてくださいね!

2013/03/08 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
かつみ  
No title

初めてコメントします。
「透明水彩に魅せられて」のかつみです。

入選おめでとうございます!!
毎回更新された時には必ず訪問させていただいてます。
人物画も静物も素晴らしいです!
大きな紙に 繊細さを持ちながらかつ大胆に・・・
私の描きたい絵そのものです。
少しでも盗んで勉強しなくっちゃ。

これからも楽しみに拝見させてください。

2013/03/08 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   
chihironote  
No title

初めましてかつみさん。コメント嬉しいです、ありがとうございます。楽しみに訪問してくださる方がいらっしゃったとは、、励みになります。(^-^)
かつみさんもブログをお持ちで水彩画を描かれてらっしゃるのですね? 差し支えなければリンクをお貼り下さいますか?
私の絵がご参考になるなら幸いです。私も足りないところがまだまだ無限にあるので、展示会で他のアーティストさんの絵から吸収したいなと思っています。お互い頑張りましょう。(*^^*)

2013/03/08 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
kumanomi  
No title

入選おめでとうございます。
これからも素敵な絵をたくさん見せてくださいね。

2013/03/08 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
かつみ  
No title

はい もちろんです!
早速リンクしますね。

2013/03/08 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   
chihironote  
No title

Kumanomiさん、ありがとうございます。また精進しますね。^ ^

2013/03/08 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   
chihironote  
No title

かつみさん、あ、申し訳ありません。かつみさんのブログのアドレスが分かりませんので、こちらにご紹介頂きたかったのですが、文章に誤解が生じたようです。。;^_^A

2013/03/08 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   
かつみ  
No title

すみませ~~ん。
ブログ村にあるで「透明水彩に魅せられて」だけでわかると勝手に判断してしまいました。

よろしくお願いしま~~す!

2013/03/09 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   
chihironote  
No title

かつみさん、アドレスをありがとうございました。勘違いをさせてしまいすみませんでした。なかなか他の方のブログまで訪問する暇がありませんで、存じ上げなくて申し訳ありません。
かつみさんのページ、毎日絵をアップされていて凄いですね。大変向上心がおありなんだなと思いました。これからもお互い楽しんで描いてゆきましょう。(*^^*)

2013/03/09 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アーティストChihiroのアートライフ
About me
シアトル在住の絵描き Chihiroの制作活動ノート。主に作品紹介、アメリカや海外での展示のご案内をしています。