スポンサーサイト


薔薇のお茶会

バラが萎れる前にもう1枚と思ったんですが、30本以上あったのがくたくたになって残ったのこれだけ。
タイムリミットかなと小さいサイズにしました。

何となく夏の海のイメージになりました。
ティーカップが船、レースの丸いデザインが丁度お日様で、布の皺が波のように見えなくもないかなと、、
無理があるかな、、σ(^_^;)
海を見にいきたい季節がそろそろ近づいてきましたね。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

