

ヒーリングアート展

ワシントン州にある総合病院で癒しの絵画を展示するプロジェクトに参加しておりまして、絵の入れ替えに行ってきました。シアトル郊外ベルビュー市にある病院で、WholeFoods Marketの向かい側です。

Overlake Hospital Medical Center のSouth Tower5階の外科病棟フロアにおいて来年の2月まで展示しております。



搬入の様子



オーガニックストアで日本でも有名になりました、ホールフーズが真向かいに見えます。


ディスプレイした後の写真は撮ってないので、以前家で撮影したものですが、、
夏に撮ったのでちょっと季節外れな感じになっちゃっています…
この花の絵を出品しています。



Healing of Art Project
2012年11月18日~2月10日
ワシントン州ベルビュー市
オーバーレイクホスピタルサウスタワー5F


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

