グループ展 in NY

現在開催中の武蔵野美術大学OB展USA支部第1回支部展での展示風景です。
5月12日~6月2日まで展示しています。

友人のAtsukoさんからNYの写真が届きました。どうもありがとう~!
オープニングパーティーは随分沢山の人が来ていて、サンフランシスコやペンシルベニアからの参加者もいらっしゃったそうです。この展示会はこれから毎年開催の予定だそうですので、また機会があれば出品したいなと思います。
折角なので彼女が見たNYの風景も。
Photo by Atsuko Inagawa Smith





Photo by Atsuko Inagawa Smith




Photo by Atsuko Inagawa Smith




Resobox Galleryさんの
Facebookページ
より写真をお借りしてきました。









The 1st Exhibition Musabi ten (武蔵野美術大学校友会アメリカ支部展)
RESOBOX 41-26 27th Street,Long Island City, NY 11101


関連記事

2 Comments

水野行雄  

No title

ご無沙汰しております。
靴を脱ぐ展覧会も珍しいですね。良い写真を有り難うございます。

私も4月30日(月)〜5月5日(土)の「個展」無事終了しました。

2012/05/18 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

水野さん、こんにちは。個展開催おめでとうございました!!よい季節に開催できてよかったですね!
そうなんです、、アメリカで土足厳禁って凄いな・・と思ったんですが、何故NYで?理由はわかりません。

2012/05/18 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment