スポンサーサイト


グループ展 in New York

本日、グループ展に出品する作品を宅配でNYに送りました。

12日土曜日の6時半~8時半にオープニングパーティが予定されているそうですので、もしNY近郊の方、興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ギャラリーを覗いてみてくださいね。

私もボストン在住時だったら何とか行けたかもと思うのですが、残念ながら諸々予定が詰まっておりましてオープニングは出席できそうにありません。友人アーティストの敦子さんがパーティーに参加予定だそうで、後ほど様子を伺えればと思います。

シアトルからNYはやっぱり遠い、、ですね。日本から行くのと時間的にあまり変わりません。アメリカはつくづく広いですね。


さて、静岡にいる両親から、おじいちゃんの薔薇が咲いたよ~と報告がありました。

明治生まれの亡き祖父が育てていた薔薇です。名前のない薔薇。 綺麗~

フレンチ・パフュームというバラにちょっと似ている気がしますが、、違うかな?



関連記事

- 2 Comments

敦子  

No title

あーわたしの名前がww
西からじゃ遠すぎるよねー。
いいカメラは持って行かないけどw写真撮っておくね~

2012/05/02 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

敦子さん、ありがと~!
そういえば大学も科が違ったから一緒に展示するのって初めてだね~
NY一杯楽しんできてね~!

2012/05/02 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

