シカゴに積雪

またブログを随分ご無沙汰してしまいました。

遂にシカゴに雪が積もってしまいました。
初雪は確か1週間くらい前にあったのですが、すぐに溶けてしまったので何時だったか忘れてしまいました。
土曜日の早朝に用事があったので車で出かけたところ、、、
週末ということで除雪車もヤル気がないのか、もたもたと除雪が追いついておらず、家を出た直後に住宅街でつるつると滑ってしまいました。対向車がいなかったので大丈夫でしたが、ちょっと怖かったです。
だ~れもいない道路

午後はわんこのトレーニングでペットスマートへ。

一応卒業しました~!
関連記事

0 Comments

Leave a comment