日本でのグループ展が終了しました

シカゴに戻ってからあたふたとして展示報告が出来ないまま、今に至ってしまいました。

大崎で開催されました、O美術館コズミックフュージョン展が無事終了致しました。大変な猛暑の中、沢山ご来場いただきましてありがとうございました。思いがけずHPやブログを見て来てくださった方々が沢山いらっしゃったので本当に驚き感激しました。




最終日の夜は、久し振りに会う大学時代の友人たちと東京丸の内で盛り上がりました。
丸ビル内にあるパスタはすごく美味しかったです。
やっぱり日本は食事が美味しくっていいですねぇ~~


海外からの初参加でしたが、展示会の主催者でアーティストの玉神輝美さんには大変お世話になり改めて感謝いたします。期間中、絵の技法からはじまり、絵描き人生に於いての有益なお話を沢山伺うことができ、大変勉強になりました。

玉神さんはこの度、ミュージシャンのツルノリヒロさんと音楽と絵のコラボレーションでDVDを発売されました。私はアメリカで日本のDVD再生機を持っていないので残念ながら購入に至りませんでしたが、会場でずっと映像を流して下さってたので拝見することができました。
ツルさんの癒しの音色に乗せて玉神さんの透き通るような美しい絵画が流れていてとても素敵でした。来年は画集を出版されると伺っているので、次回は是非手に入れたいと思っています。

振り返ると、とっても内容の濃い充実した展示会でした。沢山の作家さんやお客様に会えて、とても楽しかったです。更に良い絵が描ける様に日々精進したいと思います。ありがとうございました。


ブログのお友達で元NY在住のジュエリーデザイナー、YOKOさんが展示会にわざわざ来てくださいまして、ブログに展示の様子を記事にしてくださいました~!YOKOさん、どうもありがとうございました!
関連記事

2 Comments

suga_bear  

No title

お久しぶりです。お帰りなさい!展覧会にも参加されて、素晴らしい旅行だったようですね。上の絵、大好きです!私も絵の中に入ってしまいたい。。。

2010/08/27 (Fri) 03:16 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:sugaさん、ただいま~です!
sugaさんもお引越しされたんですね。慌しい中、コメント下さいましてありがとう!慣れない土地での新生活、なかなか前向きになれないことも多々あるかと思いますが、お互い毎日小さな楽しみを見つけていけたらいいですね!^^

2010/08/30 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment