スポンサーサイト


新年おめでとうございます

遅くなりましたが、新年おめでとうございます!

ボストンから無事にシカゴへ引越しを終えました。
シカゴで新年を迎え新生活が始まりましたが、未だ部屋は片付かず、ごちゃごちゃしていてダンボールから物を探している有様ですが、少しずつ不自由な生活から抜け出してきています。

シカゴといっても、私が住み始めた場所は都市から離れた郊外ですので、皆さんが期待されるようなシカゴライフではないかもしれません。まだCHICAGOのCもわからない状態ですが、少しずつこの町の魅力を見つけていけたらいいなと思っています。

引越しと年明けを兼ねて、ブログも新しくしようと思っていたのですが、自分の家の中も整理できていないのに、ブログまで手が回るはずも気力もなく、このままタイトルだけ変えて存続させることにしました。
タイトルは"Classic Nostalgia"にしました。まだシカゴに来て日が浅く、現在ボストンにノスタルジーを感じているので、カードショップと同じ名前にしました。 
またまた心機一転よろしくお願いします。


今日は昨夜から降り始めた雪で午後に車が出せなくなりそうだったので、早速購入した雪掻き機で!
と思ったのですが、使い方がわからなかったので、シャベルで1時間かけてドライブウェイを除雪しました。明日は肩と手が筋肉痛になること必至です。夕方出かけて帰ってきたら、まだ雪が降っていて、私の努力も水の泡。また除雪しなければいけない状態に戻っていました。涙

今年もどうぞお願いします。

関連記事

- 4 Comments

さとこ  

No title

ちひろさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ボストンを去られる前の送別会に出席できずとても残念でした。
でも無事にシカゴライフを始められたとこのブログでわかり
嬉しいです。

シカゴはとても素敵な街と聞いています。
これからその魅力を教えてもらえることを楽しみにしています。

引越し後でお疲れもあるでしょう。どうぞお体に気をつけてくださいね。
ボストンにも遊びに帰ってきてください。

2010/01/08 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re: さとこさんっ!!!
新年おめでとうございます~~!!!
引越しでなくても忙しい月ですから、お気になさらないでくださいねー。
最後にお会いできず残念でしたが、毎週あの場所でみなさんとお喋りできて本当に楽しかったです。
さとこさんとは短い間でしたが、お会いする度に励ましていただきましてありがとうございました。
ボストンは今や心の故郷ですので、また遊びに行きたいです!!!

今年もよろしくお願いします。

2010/01/11 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

YOKO  

No title

お引っ越し先、Chicagoだったのですね。
ブログのタイトルもかっこいいですね☆ Chicagoの魅力をChihiroさんのブログからいろいろ教えてもらえそうです。 新天地でのChihiroさんの活躍を楽しみにしています:)

2010/01/22 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:YOKOさん、こんにちは!
シカゴは一番寒い時期に引越してきてしまったので、寒くて外に出たくありませーん(笑)シカゴの魅力は未だ分かりませんので、暖かくなって新芽が顔をひょっこり出す頃に私も家から出て行きたいと思います。^^;

2010/01/25 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

