スポンサーサイト


イリノイ州へ引っ越します

突然ですが、今月住み慣れたボストンを離れてイリノイ州へ引越しすることになりました。先週シカゴで家探しをして、昨日ボストンに戻ったところです。

パッキングをして引越しに備えなくてはいけないので、今年はツリーがありません。寂しいので、この一角だけクリスマスのオーナメントなどでデコレーションしてみました。直前まで飾って、クリスマスの雰囲気を楽しもうと思ってます。

この鹿の置物、木製に見えるけれどキャンドルなんです。
可愛いでしょう~?^^

ボストンで仲良くしてくださったお友達の皆さん、長い間お世話になりまして本当にありがとうございました。
クリスマス前にはボストンを離れますが、エキサイティングというよりも今は寂しい気持ちの方が強くて気持ちを上手く表現できない微妙な心境です。

ちょっと早いですが、皆様温かくしてクリスマスをお迎えください


やはり美しい、ボストン着陸前の上空


関連記事

- 6 Comments

YOKO  

No title

えええ?そうなんですか?
さびしいきもち、わかります。。
でも、アーティストのかたは、どこにいってもかつどうできますよね!Chihiroさんのさくひんをまたたのしみにしています!

2009/12/14 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:YOKOさん、こんにちは!
漢字入力出来ない状態のうえでの書き込みありがとうございます!!
友人たちとの別れはやはりつらいものですね~(ToT)
今まで友人たちのお陰で支えられてたんだなって本当に実感しています。
また新天地でも頑張りたいと思いますので、これからもヨロシクお願いします。

2009/12/15 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

井筒周  

No title

せっかくお知り合いになったのに残念です。でも、シカゴもいいところですよね。その節は、額を作っていただいたり、ブログで紹介していただいたり、ありがとうございました。これからも、ブログでやべさんの活躍を注目してます。メリークリスマス、そして、よいお年をお迎えください。

2009/12/22 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re: 井筒さん、お久しぶりです!メリークリスマス!!!
コメントありがとうございます!私もお店に気軽に遊びに行けなくなって本当に残念です~~!!そのうち、マット加工も伝授いただこうと思ってましたのに!(笑)
先週、ボストンから引き上げてシカゴへ移って参りました。ホリディウィークですので未だホテル暮らし、しばし不便な生活を送っております。
井筒さんのコメントをクリスマスにホテルで見つけて嬉しくなってしまいました。^^ 今年中には新居に入居できそうなので、早く普段の生活に戻りたいものです。

今年は色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。来年も井筒さんのボストン読本、ボストンを懐かしみながら楽しませていただこうと思っております。よいお年をお迎えください。

2009/12/26 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

suga_bear  

No title

あけましておめでとうございます。今はもうイリノイでしょうか。。。?ボストンからシカゴへ大きな引っ越しで大変ですね。お疲れさまです。新しい土地できっと素敵な出会いがあると思います。それにちひろさんはどこにいても素敵な絵が描けるから、今度はシカゴで頑張って下さいね。素晴らしい2010年になりますように。

2010/01/03 (Sun) 05:10 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re: suga_bearさん、新年おめでとうございます!
お正月にコメントありがとうございます!!!
ボストンを出た日はスノーストームで飛行機が殆どキャンセルになったのですが、遅れながらも何とか乗れまして、イリノイ州までやって参りました。州を移動する引越しは大移動というか、本当に大変ですね。
新居にも無事入居できまして、部屋は散らかったままなので新年を祝う気分でもなかったんですが、お雑煮はいただきました。今はまだ毎日が目まぐるしいですが、徐々に慣れていければと思っています。
sugaさんにとっても良いお年となりますよう願っています。今年もよろしくお願いします^^

2010/01/07 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

