スポンサーサイト


オープニングレセプション


昨日の夜、展示のレセプション(オープニングパーティー)がありました。
甘系のお菓子を持参しまーす、と会場係りの人に言っていたので、 小さめのドーナツとチョコクッキーを持って行きました。
着いてみたら、、思いがけず沢山の人出にびっくり。




皆さんの私の絵に対する反応は、
ラヴリー、アドーラブル、ソーディテイル、スキルフル、ビューティフルカラー、デリケートワーク、グロリアス、ソフトネス、ナイスオブジェクト、グッドコンポジション、ビューティフルネイチャー、などなど実際に生のお声をかけていただき嬉しかったですし勉強になりました、ありがとうございます 。


私のボストンの母、といえる程にお世話になっているお友達も来てくださいました。
今回で会うのが3度目?の顔見知りだった韓国人で水墨画を描くチャン・ウーさんとも親しくなりました。

今月いっぱい展示されておりますので、ボストン近郊のみなさま、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。どうぞ宜しくお願いします。

Newton Free Library Gallery
9月1日~9月29日迄
330 Homer St., Newton Centre, MA 02459


関連記事

- 6 Comments

Yoko  

No title

レセプションの出店作品素敵です。ずっと瞼におさめておきたいような瞬間を鮮やかに切り取ったような作品ですね。見入っちゃいます。みなさんからも大絶賛ですね ^^

2009/09/10 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:Yokoさん、いつも励みになるコメントをありがとうございます。
Yokoさんも物づくりをされているのでお分かりになると思いますが、お客様の好意的な反応は本当に嬉しいですね。
反省点も沢山ありましたが、皆さんからの言葉の力に勇気をいただきました。本当に有難かったです。

2009/09/11 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Marrrsan  

No title

展覧会おめでとうございます。
大盛況ですね。

2009/09/11 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

suga_bear  

No title

隣の絵で確かに印象は変わる気はするけれど、隣の絵の力強さでちひろさんの絵の優しさが余計感じられる気もします。見るだけで微笑んでしまうような暖かい絵ですね。
レセプションは楽しそうな気もするけど、結構引っ込み思案な私だったら、ちょっと苦手かも。。。。
本当におめでとうございます!

2009/09/12 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:Marrsanさん、お久しぶりです。
どうもありがとうございます。展示会はやる度に学習しますね。

2009/09/12 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:syga_bearさん、ありがとうございます。
私も皆さんのように力強い絵を描きたいと思うときもあるのですけれど、、難しいですね、不思議と描けないものです。
自分なりのスタイルを極められればと思っているんですが、最近、またちょっと変わってきたような、、気がします。あ、皆さんから見たら変わってないのかも・・・^^;
私も知らない人ばかりのパーティーは苦手ですよ~。だから、ちょっとでも知ってる人に会うとホッとします。

2009/09/12 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

