スポンサーサイト


カフェでランチ

ボストンを離れてしまうお友達を囲んで、先日ボストンの郊外にあるWellesley市(ウェルズリー)でランチしてきました。とても素敵なカフェだったので、ご紹介します。

ここは最初にカウンターでオーダーをして、セルフサービスで席につきます。
私は日替わりの「本日のサラダ」をオーダー。
このドレッシングがほのかに甘みがあって食べやすく美味しかったです。オイルとレモン、マスタードに、何かオレンジソースを混ぜてるのかなぁという感じでした。かなりボリュームがあって、サラダだけでお腹がいっぱいになりました。

お友達はサンドをオーダー。別の友人は私と同じサラダをオーダーしました。


ボストン在住の方々にお勧めのカフェです。


Cafe Mangal
http://www.cafemangal.com/
555 Washington St.
Wellesley, MA 02482


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

