レセプションの様子

L.Aでの展示会、無事修了致しました。
Galleryのサイトでレセプションの模様がアップされたので、どうぞご覧下さい。
http://www.gallerynucleus.com

写真が作品より人物をメインに撮られているので、人・人・人だらけで自分の作品が何処にディスプレイされているのか全然分らなかったのですが、L.A在住で水彩画家のOsamuさんがわざわざ展示を観に行って、
「入り口入ってすぐの3点目だよ。」
と飾ってある場所を教えてくださいました。

Galleryから写真をお借りしてきました。                                                     Copyright © Galley Nucleus

・・・ということは、この写真だと入り口は左側だから、右から4枚目の下の段、、眼鏡のおばさんの横で、黒いフレームの下、、確かにわたしの作品と認められる絵がありますね!
良い場所に飾っていただいて嬉しいです。

無事に絵がGalleryに届いたことはわかっていたんですが、ちゃんと飾られていたかどうか心配だったので、確認できて良かったです。まさかL.Aで実際に絵を見に行ってくださる知人やお友達がいるとは思いもかけないことだったので、とても嬉しかったです。Osamuさん、本当に本当にありがとうございました!!!


関連記事

8 Comments

かとくみ  

No title

素晴らしい!!
大きな、路面のギャラリーなんですねっ!!!
かっこいい!!!
流石です!!!
素晴らしいですっ!!!

開催おめでとうございましたっ♪

2009/04/05 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんいち  

No title

おめでとうございます!!NYでやるときは是非お知らせ下さいね〜。

2009/04/05 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re: かとくみさん、お久し振りです!
かとくみさん、お元気かな~?って思っていたので、コメント頂いて嬉しいです。きっと売れっ子でお忙しいんでしょうね。時々HPの方はチェックしているのですが、ミクシーは全然覗く暇がなくてすみません。活動記録をブログにしないんですか?^^;
今月もイベントに参加されるんですねー。是非頑張ってください。

イラストレーターのかとうくみさんが鵠沼食彩駐車場で開催されるイベントに参加されるそうです。4月19日にミニジークレイ、ポストカード、原画販売・フェイスペイント・ライブペイント等を行なうそうですので、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。
http://www.kato-kumi.com/

2009/04/05 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re: じゅんいちさん、お久し振りです!
HP完成したんですね~~!じゅんいちさんの写真、メチャクチャかっこいいです!!!!!!! やっぱりダンサーの身体、スタイルって美しいですね。絵のモチーフとして非常に魅力的な存在です。
実は今度の展示用の絵、バレリーナの卵ちゃんたちを描いているんです。上手く描けるといいなぁ~。^^;
NYで展示、いいですねー、そんな日が来たらもちろんお知らせさせていただきますですっ!!

じゅんいちさんは、NYを拠点に活躍されているダンサー&振付家&ダンス講師でいらっしゃいます。じゅんいちさんの活動がHPで見れるようになったみたいですので、是非ご訪問くださいね。
早速ですが、4月16日、ニュージャージーのRutgers大学でパフォーマンスされるみたいです。NJ在住の方は是非!
http://www.fukudance.com/

2009/04/05 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

みこふ  

No title

すごい賑わいですね~。 おめでとう!

2009/04/06 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ポチ  

No title

おぉ、あれですな、あれ!
私もおめでとう!

2009/04/06 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:みこふさん、こんばんは!
すごい賑わっていますね~。行きたかったです。
ありがとう^^

2009/04/06 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Re:ポチさん、こんばんは!
どうもありがとう!!!^^

2009/04/06 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment