シアトルのアトリエ

Welcome to my blog

シアトルのダニエススミス店でワークショップ開催します

またまた2ヶ月開いてしまいました。このところ忙しくてブログにまで手が回らず、久しぶりに訪れたら、非常にうっとおしい状態になっておりました。申し訳ありません。広告のないブログに引っ越ししたいです…(´;ω;`)

私のお報せも遅すぎるのですが、7月1日(土)にシアトルのイーストサイドにあるダニエルスミス店において水彩画のワークショップを開催いたします。
もし、シアトル近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、飛び入り参加も大歓迎ですので是非お越しください。(^∇^)ノ

キッチンの壁をかわいらしいスウィートストロベリーの絵で飾ってみませんか?
🍓を中心に描くレッスンになります。私ビギナーだからコーヒーカップを描くのは無理!っという方にはマーキュリーグラスのコップバージョンもご用意しておりますので、ご心配なくです。


dsworkshop.jpg 


strawburries.jpg 

Food for Your Kitchen Walls

Saturday, July 1, 2017
Watercolor Workshop at DANIEL SMITH Bellevue store, $100
11:00am ~4:00pm


15112 N.E. 24th Street
Redmond, Washington 98052
(425) 643-1781

Please click for more details



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
アーティストChihiroのアートライフ
About me
シアトル在住の絵描き Chihiroの制作活動ノート。主に作品紹介、アメリカや海外での展示のご案内をしています。