スポンサーサイト


シアトルのダニエルスミス店でデモをしました

久しぶりの投稿です。長らくブログ投稿ができず申し訳ありませんでした。
久しぶりに自分のページを開いてみると、大きな広告が上下に出て非常にうっとおしい状態になっておりました、、Σ(´Д`lll)
す、すみません…(´;ω;`)

4月のJWS(日本透明水彩会)丸善での東京展には沢山のお客様にお越し下さいまして本当にありがとうございました。この場をお借りして改めて御礼を申しげます。.゚+.(・∀・)゚+.

今月、5月16日~21日迄 大阪の江之子島文化芸術創造センターでJWS展示が始まります。
大阪近郊の皆様、JWSの初めての大阪展ですのでご高覧頂けると幸いです。
私は4点出品いたします、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、4月末にシアトルのイーストサイドのダニエルスミス店において、初めて水彩のデモンストレーションをしてきました。
フリーのデモだったので、誰も来なければ緊張しないでいいかも~
なんて思っていたのとは裏腹に、まさかの満席! Σ(´Д`*)キャー

bigining.jpg




最初スタジオに入った時、大きなミラーを見ただけで ひえぇ…本格的すぎる!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
と思ってもの凄~く緊張してしまったんですが、優しいゲストの皆さんたちが大丈夫よ~!出来る出来る!
と声をかけて励まして下っさたんですね。
そうすると、だんだん落ち着いてきて、、、 和やかな雰囲気の中でデモを進行することができました。

cover.jpg




90分でしたが、なんとか完成できてホッとしました。ε-(´∀`*)ホッ

demowork.jpg


皆さんからもとてもよかった!出来た出来た!おめでとう!と称賛頂いて本当に嬉しかったです。( ;∀;)
思いがけず応援に駆けつけてくれた友人達にも感激でした。ありがとう!(´д⊂)
そして今回の機会を与えてくださったダニエルスミスに深く感謝いたします。
またこのような機会があれば是非チャレンジしたいと思いました。


◆展示のご案内

JWS日本透明水彩会大阪展
2017年5月16日~21日 11:00am~7:00pm
江之子島文化芸術創造センター 
入場料 ¥300 (期間中何度でも入場可)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

