

イングリッシュローズ Jude the Obscure

2ヶ月以上ブログの更新できず、広告が表示になってしまっていて申し訳ありません。色んなソーシャルメディアが出来てブログにまで手が回らなくなっています。
私はソーシャルメディアの世界が余り好きではありませんので、他のブロガーさんたちとの交流も全くしてきませんでした…というか時間を消耗するので出来ません…。 このページでは作品を発表する場としてのみ細々と続けてきました。
今のところ、日本語でお報せできるツールはここだけなので、もうしばらく様子を見ようと思っています。
そのうちプツッと止めるかもしれませんが、、、(;^_^A

イングリッシュローズのJude the Obscureを描きました。

jude.jpg


お報せですが、4月中旬にJWS(日本透明水彩会)の東京展、5月に大阪展が開催されます。今年も展示に参加させていただきますので、どうぞお立ち寄りのほどよろしくお願いいたします。

第7回JWS 日本透明水彩会展
2017年4月19日(水)~25日(火)
丸善 丸の内本店 4階ギャラリー
午前9時~午後9時(最終日は午後5時まで)


巡回展として、大阪展も開催されます。

JWS日本透明水彩会 大阪展
2017年5月16日(火)~21日(日)
江之子島文化芸術創造センター
午前11時~午後7時(最終日は午後4時まで)



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

