スポンサーサイト


JWS展のご報告

先月日本に行ってきました。シアトルに戻ってから時差ボケなどもあり、通常の生活に戻ろうと色々しているうちにブログの記事を書く暇もないまま時が過ぎ・・・ いつの間にか1ヶ月が過ぎ、ブログの画面に広告が飛び出す始末・・(1ヶ月投稿しないと広告が表示されるようです)というわけで、報告が遅くなってしまいました。

さて、短い日本滞在でしたが、大変濃厚で充実した5日間でした。ヽ(≧∀≦)ノ
日貿出版さん、ダニエル・スミス社、JWSのアーティストの皆様、ワークショップにご参加くださった生徒の皆様、作品展にお越し下さったお客様、本をお買い求め下さった皆さま、お友達の皆さん、本当に本当にありがとうございました。
来年も第7回JWS展を予定しておりますので、また良い作品を皆様にご披露できるように日々精進してゆきたいと思っています。

JWS展はこのまま巡回展として来週 5/17~5/22迄、セントラルアートギャラリーにて開催されます。名古屋方面の皆様にもご高覧いただけると嬉しいです。

maruzengalleryfront.jpg



jwsfront.jpg





jwsvenue.jpg
「透明水彩レシピ2」も飛ぶようによく売れておりました!ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ



FullSizeRender (22)
後ろからお客様をコッソリ観察していると、最初に至近距離でじーっと眺め、それから後ろに下がってご覧になる方が殆どでした。面白いように皆さん同じ行動を取られていました・・!笑
そして、頂いた感想がほぼ同じで、バラが大好きで、(はい、そうでしょう^^) 奥行きがある、立体感がある、深みがある、空気感を感じる!離れてみるとより良い!など嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

印刷より原画のほうが色がクリアで綺麗(はい、そうなんです、実は今回本の印刷は少々原画より暗くなったと感じました。海外在住のため、色調の最終チェックで実際の印刷したものを見ていないので最終的に違いが生じてしまいました、今後の課題にします)皆様、ご足労頂きまして本当にありがとうございました。



jwschihiro.jpg
「透明水彩レシピ2」にも掲載されている作品です


Facebookアートページには時系列で写真をアップできるので東京からも投稿をしていましたが、ブログは最近使い辛いと感じています。
写真も一旦取り込んで画像を小さくしないとアップできませんし、そういうことでも時間をとられます・・(;_;) 
それに今時ブログを読んでいる人は少数派なのでは?という気もしています・・そのうちここをやめるかもしれません・・(´・_・`)
実際、ソーシャルメディア(Facebook)の発展によりそちらに時間を取られるので、他の方のブログにお邪魔する時間がありません・・すみません(´;ω;`)



来週より名古屋でJWS巡回展が開催されます


JWS日本透明水彩会 名古屋巡回展
期間 ; 2016年5月17日~5月22日
会場 : セントラル画材アートギャラリー 名古屋



いつもご訪問ありがとうございます。下のバナーそれぞれ1日1回クリックしていただけると応援が完了します。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



全国書店、Amazonにて好評販売中です。




関連記事

水彩画 海外 展示会 JWS 日本透明水彩会 シアトル Facebook

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 18:21 | REPLY |   
Chihiro">

Chihiro  

Re: 見てきました

Chihiro">

匿名さま、展示会のご感想をご丁寧にありがとうございました。
技法書のご購入も重ねて御礼申し上げます。

2016/06/13 (Mon) 08:23 | Chihiroさん">REPLY |   

Leave a comment

