インターナショナルアーティストマガジン掲載

アメリカのアート雑誌インターナショナルアーティストマガジン No.105号の ファイナリスト10名に作品が選抜され掲載されました。
特典として、1年間この雑誌を毎月送って頂けるそうです。先日郵便で届きました。

iachihiropage.jpg



自らの手でこの雑誌を手に取ることが出来てようやく、本当に掲載されたんだなぁ~、と実感が沸いてきました。
今後、もっともっと人々の心に響くような作品が創っていけたらいいな・・と気持ちが新たに引き締まりました。
選んで頂いて本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

cover.jpg

全米の書店、又はアートストアでお買い求めいただけます。
インターナショナル号ですので、各国の大きなアートストアでは取り扱いのある場所もあるかもしれません。
時間制限がありますが、こちらのウェブサイトでサンプルページを見ることができます。

この作品は、日本で出版されているJWSの「透明水彩レシピ」の画集のほうにも掲載頂いておりますので、是非ご覧になってみて下さい。



展示会情報

明日金曜日からペンシルベニア州で展示が始まります。
アメリカペンシルベニア水彩画協会インターナショナル展示会
Pennsylvania Watercolor Society's International Exhibition
2015年9月25日~11月13日
Carlisle Arts Learning Center
38 W. Pomfret St, Carlisle, PA 17013
Opening Reception
2015年9月27日 1:00-4:00 pm, 授賞式 3:00 pm


いつもご訪問ありがとうございます。下のバナーそれぞれ1日1回クリックしていただけると応援が完了します。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



全国書店、Amazonにて好評発売中です。
8月に重版が決まり3刷目となりました。ありがとうございます!




関連記事

透明 水彩画 海外 アメリカ 入選 雑誌 掲載 アートマガジン

0 Comments

Leave a comment