アメリカのアート雑誌に掲載されます

この度、私の作品 'Autumn Light' がアメリカのアート雑誌、インターナショナルアーティストマガジン(International Artist Magazine)の静物画部門でファイナリストの トップ10に選ばれました。

雑誌には受賞者3名とファイナリスト10名の計13名が掲載されます。このコンペは水彩画オンリーではないので、油彩もあります。

ia.jpg

アメリカの雑誌に掲載されることはずっと夢だったんですが、本当に夢のようで、メールはバルクメールじゃないかと思ったくらいです。
先日、郵便できちんと証明書が届いたので実感が沸いてきました。ありがとうございます!

アメリカの本屋さんには間もなく並ぶと思います。インターナショナル号なので、各国の大きな書店では取り扱っているところもあるかもしれません。
ウェブでもサンプルページが少し見られますので、また発売になりましたらご案内したいと思います。

International Artist Magazine https://www.internationalartist.com/


展示会情報

来週から展示です。
アメリカペンシルベニア水彩画協会インターナショナル展示会
Pennsylvania Watercolor Society's International Exhibition
2015年9月25日~11月13日
Carlisle Arts Learning Center
38 W. Pomfret St, Carlisle, PA 17013
Opening Reception
2015年9月27日 1:00-4:00 pm, 授賞式 3:00 pm


いつもご訪問ありがとうございます。下のバナーそれぞれ1日1回クリックしていただけると応援が完了します。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



全国書店、Amazonにて好評発売中です。
8月に重版が決まり3刷目となりました。ありがとうございます!




関連記事

水彩画 海外 アメリカ 入選 シアトルコンペ 雑誌掲載 アートマガジン

2 Comments

おれんぢ猫  

楽しみデス!

ひゃあ~っ!ご活躍中のちひろさん、こちらまで嬉しくなってしまいました~!
この雑誌、ぜひ買ってみたいと思います。
おめでとうございます。

2015/09/15 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Chihiro">

Chihiro  

Re: 楽しみデス!

Chihiro">

おれんぢ猫さん、お久し振りです!新天地はいかがですか?
お祝いのお言葉ありがとうございます~^^
雑誌、水彩画だけじゃないので、きっと楽しめると思います。是非是非よろしくお願いします~!

2015/09/16 (Wed) 12:44 | Chihiroさん">REPLY |   

Leave a comment