アメリカのペンシルベニア水彩画協会展の入選作品

来月から開催されるアメリカペンシルベニア州での展示予定の作品です。
こちらは第36回ペンシルベニア水彩画協会インターナショナル展に入選した作品です。
pws37.jpg
タイトル "Rose Season"(バラの季節)


そしてこの度、PWS協会(略してPWSといいます)の方からシグネチャーメンバー(署名会員)への正式なお知らせを頂きました。
アメリカの権威ある水彩画協会において、正式に署名会員になれたのは初めてのことなので本当に嬉しいです。とても名誉なことで大変な励みになりました。どうもありがとうございます。

展示は2015年9月25日から11月13日まで、ペンシルベニア州のCarlisle Arts Centerにて開催されます。お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非ご高覧いただけると嬉しいです。



展示会情報

アメリカペンシルベニア水彩画協会インターナショナル展示会に出展いたします
Pennsylvania Watercolor Society's International Exhibition
2015年9月25日~11月13日
Carlisle Arts Learning Center
38 W. Pomfret St, Carlisle, PA 17013
Opening Reception
2015年9月27日 1:00-4:00 pm, 授賞式 3:00 pm


いつもご訪問ありがとうございます。ブログランキングは宣伝のためだけにバナーを脇に貼っていましたが、記事の下にも貼ってみることにしました。下のバナーそれぞれ1日1回クリックしていただけると応援が完了します。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



全国書店、Amazonにて好評発売中です。
8月に重版が決まり3刷目となりました。ありがとうございます!




関連記事

水彩画 海外 展示会 アメリカ 入選 ペンシルベニア インターナショナル コンペティション

0 Comments

Leave a comment