スポンサーサイト


シアトルダウンタウンのお洒落なレストラン

パイオニアスクエアにあるお洒落なレストランにお邪魔してきたのでご紹介します。

ここは前から行ってみたかったんですが、住んでいても用事がないとダウンタウンまでは車が滅茶苦茶混むので面倒というか、滅多に行かないんですね~。^^; 
というのも、郊外はそれはそれで便利なので、生活するには十分近場で事足りてしまうのです。

というわけで、パイオニアスクエアには随分来てませんでした。
記憶を辿ると、シアトルに住む前に旅行で来て以来訪れてなかったかもしれません。 
彼是8年以上は前かも。汗・・・

いやはや、、随分綺麗に様変わりしてて驚きました。^^;
昔はなんと言うか、、もっと暗くてじめーっとしてて治安も良くなさそうなイメージだったので、一度行ったからもう来なくてもいいかな、と思ってたんです。

今はもうどこを撮っても写真がお洒落になってしまいます。
食事はお昼時だったので、軽くサラダだけオーダーしたんですが、ローカルのお野菜を使っているということで、安心感がありますね。
あまり時間がなかったので写真を撮るのを忘れました。でも、見た目もお洒落で美味しかったですよ☆

レビューを書かれてる皆さんが既に沢山撮ったものがyelpのサイトにありますので、そちらをご覧ください。
特に皆さんがお勧めしているのは、アボカド・トーストだそうです。私はビーツサラダをいただきました。
http://www.yelp.com/biz_photos/the-london-plane-seattle

インテリアもとてもハイセンスで居心地も良かったので、観光スポットとしてもオススメです。

「The London Plane」 このエントランスを見ただけで入店前からわくわくします。
londonplane1.jpg



店内でお花が買えるようになっています。お洒落~!
londonplane3.jpg




londonplane4.jpg



この空間にいるだけでシアワセな心地になれます。
londonplane5.jpg




londonplane6.jpg



向かい側にも色んなお店ができていました。
londonplane2.jpg


お店情報
The London Plane http://www.thelondonplaneseattle.com/



展示会情報

アメリカのペンシルベニア水彩画協会のインターナショナル展示会に出展いたします
Pennsylvania Watercolor Society's International Exhibition
2015年9月25日~11月13日
Carlisle Arts Learning Center
38 W. Pomfret St, Carlisle, PA 17013
Opening Reception
2015年9月27日 1:00-4:00 pm, 授賞式 3:00 pm





関連記事

海外 シアトル アメリカ レストラン カフェ お洒落 ハイセンス

- 0 Comments

Leave a comment

