スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストン郊外ウェルズリーのチーズショップに作品が寄贈されました

この度、ボストン郊外のウェルズリー市という町にあるチーズショップに、お店のファンの人たちから日頃の感謝の印に寄贈するギフトとして私の作品を選んでいただきました。

まず、ウェルズリー市がどんなところかといいますと、ボストンから西へ30分ほど走ったところに位置し、次期大統領候補に立候補されたヒラリー・クリントンさんの母校の名門ウェルズリー大学 (Wellesley College) があるところで有名です。町全体がゆったりと落ち着いていて、緑に恵まれたとてもよい環境です。


不動産屋さんの動画ですがこちらで町の様子がわかります。
メインストリート1分のところでお店が写っています。






お店ではイタリア直輸入の美味しいチーズやサラミ、ワインなどを提供していて、いつもアットホームな雰囲気で賑わっています。
数年前に元オーナーのスティーブさんが先立たれ、現在は奥様のキャロルさん、息子のブラッドさん、ブライアンさんがお店を引き継いでご家族で経営なさっています。


cheeseshopfront.jpg
Photo © WASIKSCHEESESHOP





cheeseshopphoto1.jpg
Photo © WASIKSCHEESESHOP



私もボストン在住時に何度かお店に通わせていただき、スティーブさんにお願いしてモデルになっていただいたこともありました。この絵は彼とお会いした当時に制作したものです。

cheeseshopframe.png



スティーブさんご本人に作品をお見せすることができないままになってしまいましが、今回この素晴らしいご縁を繋げて下さり、絵が本来あるべきであろう場所に収まることができたのも友人の尽力のお陰です。ポートレートが導いてくれたご縁にも感慨深いものを感じています、本当にありがとうございました。

wasck1.jpg




ボストン近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非お店を訪ねてみてください。
きっと美味しいチーズ&ワインが見つかりますよ。

wa.jpg
みなさん、ありがとうございました!


ショップ情報 
Wasik's Cheese Shop
61 Central Street
Wellesley, MA

MON 10am - 5pm
TUE/FRI 9am - 6pm
SAT 9am - 5pm
SUN closed

--------------------------------
展示会情報

ソウルで3年に1度開催される世界水彩トリエンナーレ展で展示しています。
World Watercolor Triennale Korea 2015
2015年6月2日~6月15日
Seoul Museum of Art, Gyeonghuigung Palace


アメリカの透明水彩画協会の全米審査展(アメリカ・カナダ)で5月~8月までウィスコンシン州のケノーシャ美術館にて展示しています。
Transparent Watercolor Society of America 39th Annual National Exhibition
2015年5月2日~8月2日
Kenosha Public Museum
5500 First Avenue, Kenosha, Wisconsin.

レセプション
2015年6月13日(土) 
水彩デモンストレーション 10:00am~3:30pm
授賞式&ディナー 5:00pm~




関連記事

水彩画 海外 アメリカ ボストン チーズショップ ウェルズリー ポートレート 絵画 寄贈

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。