表紙になったフランスの雑誌が届きました

この度、フランスの美術雑誌 'Pratique des Arts' が郵便で届きました!
驚いたことにカバーを飾り、巻頭特集で6ページも掲載されていました。感動です!

pra1.jpg



pra2.jpg



pra4.jpg



pra5.jpg


この度は大変な励みと記念になりました。Pratique des Artsの編集の皆さま、特に仏訳してくださったSimonさんに感謝いたします。フランス語ができる友人によると、特に雑誌社側が付け足したような文章はなく、私が送った英文インタビューがそのまま綺麗に仏訳された感じだそうです。

こちらのフランスのマガジンはブティックから購入可能です。

--------------------------------

なかなかブログ更新まで手が回りません。Facebookアートページでは最新情報を更新していますので、ブックマークかLike(いいね)してフォローしていただけると幸いです。
現在、有難いことにLike(いいね!)が5,600人を超えました!沢山の応援ありがとうございます!


--------------------------------
展示会情報

フランスの雑誌の表紙になった作品がアメリカの透明水彩画協会のナショナル展で5月~8月までウィスコンシン州のケノーシャ美術館で展示しています。
Transparent Watercolor Society of America 39th Annual National Exhibition
2015年5月2日~8月2日
Kenosha Public Museum
5500 First Avenue, Kenosha, Wisconsin.
2015年6月13日(土) 
Watercolor Demonstrations 10:00am~3:30pm
Awards Reception & Dinner 5:00pm~



関連記事

0 Comments

Leave a comment