

「透明水彩レシピ」本が大好評のようです

JWSの画集「透明水彩レシピ」が本屋さんで発売中です。
この度、展示会場で出版社さんから著者献本で1冊いただきまして、今回お会いできた作家の皆さんからサインをしていただきました。

hon1.jpg



2日で13名の作家さんにお目にかかれたのですからとても満足です。^^
hon2.jpg



私のページです。後ろの2ページは是非本屋さんでご覧ください。^^
プロフィール画像の背景は、編集者さんに、矢部さんずるい! と言われてしまったシアトル郊外の近所のポプラ並木です。
シアトルは本当に緑が多く、このような風景があちこちにある恵まれた美しい環境だと思います。というわけで、自覚しています。(^^;;
hon3.jpg



出版記念展ということで、会場でも水彩レシピ本が大変な売れ行きだったようで800冊近く完売したそうです。
既に書店での販売も始まり大好評を頂いているそうで、早々に重版になりそうな気配だそうです。
お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました。

来年のJWS展の開催は会場が変わります。
2016年4月20日(水)~26日(火)

東京丸の内、丸善本店ギャラリーでの開催です!
丁度来年の今週ですね。ゴールデンウィーク直前です。

また更によい作品が飾れるように日々精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

Japan Watercolor Society published the book of 'Recipes of Transparent Watercolor' (This title is a direct translation in Japanese). This book introduces 28 members including myself with four pages. The book is now on sale at book stores all over Japan also at Amazon.co.jp.
http://www.amazon.co.jp/dp/4817020164



フランスの雑誌の表紙になった作品がアメリカの透明水彩画協会のナショナル展に入選しました。5月~8月までウィスコンシン州のケノーシャ美術館で展示いたします。
Transparent Watercolor Society of America 39th Annual National Exhibition
2015年5月2日~8月2日
Kenosha Public Museum
5500 First Avenue, Kenosha, Wisconsin.
2015年6月13日(土) 
Watercolor Demonstrations 10:00am~3:30pm
Awards Reception & Dinner 5:00pm~



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

