スポンサーサイト


JWSワークショップが終了しました

JWS日本透明水彩展で横浜赤レンガ倉庫でのワークショップが先週無事に終わりました。
参加者の皆様は大変熱心でいらして、遠いところは九州地方からもお越し頂きましてありがとうございました。私自身も大変勉強になりましたし、とても楽しい3時間でした。

この度、機会を与えて下さったJWSさんにとても感謝しています。本当にありがとうございました。

jws2.jpg


赤レンガ倉庫前の案内表示です。
jws3.jpg


皆さん熱心に制作中です。
workshop1.jpg


分かり易くするため、デモンストレーションは順を追って3回に分けて行いました。
workshop2.jpg


サイズの違う見本をTVスクリーンの前に貼りました。
皆さんには2時間しかないので、右の小さいサイズで制作して頂きました。
workshop3.jpg


大体1時間を3回に分けて仕上げたデモなので、いつもより大雑把になりましたが一応完成としました。
workshop4.jpg

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

私自身、緊張してないと思ってたんですが、実際は皆さんの制作途中の作品や完成作品を撮り忘れました。^^;
皆さんとても自由にのびのびと描いておられました。その間も、こんな風に塗ったことなかった、楽しい!というお声をお聞きすることができまして、来ていただいて良かったなぁ~と感じることができましたし、生徒さんの質問からも学ばせていただきました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


今後の展示会

フランスの雑誌の表紙になった作品がアメリカのウィスコンシン州の米国透明水彩画協会のナショナル展に入選しました。5月~8月までケノーシャ美術館に出展いたします。
Transparent Watercolor Society of America 39th Annual National Exhibition
2015年5月2日~8月2日
Kenosha Public Museum
5500 First Avenue, Kenosha, Wisconsin.
2015年6月13日(土) 
Watercolor Demonstrations 10:00am~3:30pm
Awards Reception & Dinner 5:00pm~




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

