スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

シアトルの椿大神社に初詣に行きました。
昨年は細々と続けているブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も相変わらずユルユル更新だと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2015年が皆様にとって幸多き年でありますように!


羊ならぬ愛犬デイジー登場です

shrine.jpg



■ただ今2月上旬までペンシルベニア州立美術館で作品展示中です。

PWS 35th Anniversary International Juried Exhibition
2014年11月8日~2015年2月8日
Pennsylvania State Museum
300 North St., Harrisburg, PA 17120





関連記事

- 2 Comments

おれんぢ猫  

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
が、時々覗かせていただいてました。^^
お参りに行かれたのですね。
今年もちひろさんにとって良い年になりますよう、お祈りしています。
また新しい作品、楽しみにしています。

2015/01/03 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   
Chihiro">

Chihiro  

Re: あけましておめでとうございます

Chihiro">

おれんじ猫さん、明けましておめでとうございます!
今年で4度目の恒例参詣となりました。シアトルに神社があるのは本当にありがたい事ですね。おれんじ猫さんの方は新天地にも慣れてきた頃でしょうか?
度々覗いて頂いてくださってたんですね〜、ありがとうございます。去年はブログ途中で止めちゃおうって何度か思ってましたが何とか止めたい病を食い止めました。σ(^_^;) 今年もまた頑張ってゆきたいと思いますので、コソッとでもいいので覗いてみてくださいね〜。( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/03 (Sat) 20:36 | Chihiroさん">REPLY |   

Leave a comment

