シアトルのアトリエ

Welcome to my blog

フランスの水彩画カタログに掲載

wwcbook.jpg

france.jpg

フランスの世界水彩コンペティションカタログが10月に発売になりました。
フランスの水彩雑誌社が開催した第1回目の国際水彩画コンペティションです。入選の23名の中には残らなかったんですが、82カ国2千人以上の応募者の中から、最終選考で2ステージの295名の中に選ばれました。それでもミラクルです。

同じ様に作品が掲載されたシンガポールアーティストの友人、Lokさんがまだ本を手にしていない私のページの写真を送ってきてくれました。およそ1600名のアーティストさんたちの作品が掲載されているそうです。
それから、JWSのお仲間の小林啓子さんも同じステージで掲載されました。おめでとうございます!お互い、良い記念になったね、と喜び合いました。^^

ご興味がありましたらこちらのリンクから購入できますので、どうぞ飛んでみて下さい。
wwcatalog.png




関連記事

Comments 2

ぽち子  

ブログ止めたと思ってたけど、復活したんだね!!! よかった :)
カタログにも登場だし、何はともあれおめでとう :) :) :)
フェイスブックだけじゃなくて、ブログも楽しみにしている人間がここにいるのわすれないでね。
益々のちひろさんの活躍期待しています。

2014/10/20 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
Chihiro">
Chihiro  
Re: タイトルなし

ぽち子さん、Mちゃんよね?コメントありがとう!
実はFBの記事をコピーペーストするだけにすれば前よりラクになるかなと思いました。未だFacebookに抵抗があってされてない方の方が沢山いらっしゃると思うし、このページもカウンターを見ると意外に動いてるので見て頂いてるのかな、って。私はツイッターとかは嫌でやらないので、他にパブリックで発信する媒体もないですしね、ここは残しておこうかなと思った次第です。(^^;; いつも応援してくれてありがとう!(^-^)

2014/11/18 (Tue) 09:48 | EDIT | Chihiroさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
アーティストChihiroのアートライフ
About me
シアトル在住の絵描き Chihiroの制作活動ノート。主に作品紹介、アメリカや海外での展示のご案内をしています。