スポンサーサイト


ヨットハーバーの眺め

今まで日光に弱く体力もあまりないこともあって、風景画をあえて避けてきましたが、シアトルは紫外線が他州より少なく戸外はとても過ごしやすいです。

夏休みということで、ワシントン大学に通って大学周辺を散策して毎日スケッチしておりました。その甲斐?あってか、このところ風景画を描く楽しみがわかってきたように思います。

先日、シアトル郊外のヨットハーバーでBBQパーティーがあったので参加してきました。
そこからの眺めがとても美しく、描かないと勿体無いというか、向こうから描いて描いて!描くよね?と言われたような気がしました。^^;

シアトルって本当にエメラルド色なんですね~
緑が青々としてるのも、全てこの水のお陰。
最高に素晴らしいシアトルの夏を迎えられるなら、多少の雨も許せるどころか感謝しなきゃね~なんてことを考えながら描いた作品です。

newportshores.jpg
Newport Shores


-------------------------------------------------

展示のご案内

The Art of Watercolor Group Exhibit
2014年7月25日~9月12日
Kenmore City Hall シアトル郊外のシティホールギャラリーで展示しています。
the Arts of Kenmore Gallery, Kenmore City Hall
Kenmore, Washington

46th Watercolor West International Juried Exhibition
An International Transparent Watercolor Society 第46回インターナショナル展に入選しました。ロサンゼルス近郊のBrea Galleryで展示いたします。
2014年10月11日~12月14日
Brea Gallery
The Brea Civic and Cultural Center
1 Civic Center Circle, Brea, CA 92821


PWS 35th Annual International Juried Exhibition
ペンシルベニア水彩画協会 第35回インターナショナルコンペティション
2014年11月8日~2015年2月8日
Pennsylvania State Museum
300 North St., Harrisburg, PA 17120
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat) 18:34 | REPLY |   

Leave a comment

