シアトル郊外での展示

シアトル郊外ケンモア市のアートショーが6月26〜29日までBastyr Universityにて開催されました。昨日は最終日だったので作品の搬出に行ってきました。こちらのショーは早いもので今年で3回目の出品になりました。

daigaku.jpg



kenmore2.jpg



kenmoreshow7.jpg


薔薇が好きで描いてみたけどなかなか上手く描けない。素晴らしい、とのお声を頂戴しました。ありがとうございます。
私もまだまだ思い描いたようには描けないですが、薔薇を眺めるのも描くのも大好きです。
kenmore1.jpg



このお2人の会話に聞き耳を立てていたんですが、これ何の画材でどうやって描いてるんだろうね? とお話されていました。
kenmoreshow8.jpg


おまけ
大学敷地内のボタニカルガーデンのお花達が綺麗でした。^^

kenmore4.jpg




kenmore5.jpg




kenmore6.jpg


Kenmore Art Show
2014年6月26日〜6月29日
Bastyr Universityにおいて展示
関連記事

0 Comments

Leave a comment