タイ国際水彩画展の展示風景

タイの展示を見に行ってくださった現地の方が写真を送ってきてくださいましたので、追加で掲載します。

こちらはかなりオリジナルに近い色調です。
violinboy.jpg


Parinさんが展示会場で撮ってくださいました。彼はFacebookの”Waterocolor for Anyone”ページの管理者さんです。お写真ありがとうございました。

parin.jpg



とても立派なWWETのカタログです。2kg近くあるそうです。

catalog2.jpg



アーティストのLok Kerk Hwangさんがオープニングで受け取った日に私のページを撮影して送ってくださいました。カタログは来月の展示会終了後に作品と共に配送される予定だそうですので、一足先に拝見できて嬉しいです。Lokさん、ありがとうございます。^^

catalog.jpg


World Watermedia Exposition, Thailand
2014年6月11日~7月20日
Ratchadamnoen Contemporary Art Center(RCAC)
関連記事

0 Comments

Leave a comment