タイの国際水彩展

タイのバンコクで開催されるタイ国際水彩展ですが、クーデターが勃発してから日程と展示会場の変更がありましたが、予定通りの6月11日 ~ 7月20日開催に戻りました。
タイの友人何名かに聞いてみたんですが、メディアが流しているニュースは物々しいものばかりだけど、町はいたって平和そのもので、夜間外出禁止を除いては平常通りだそうです。


museumthai.jpg


タイ文化省の方でしょうか?
thaiexhibition2.jpg
Photo by Phatcha Chan


thaiexhibition4.jpg
Photo by Phatcha Chan


ワークショップに参加される各国のアーティストさんたちが到着されたようです。
thaiexhibition1.jpg



こちらの人物画2点を出展いたします。
左の作品 "パフォーマンス" は、これまでにワシントン州とウィスコンシン州で展示させていただきました。右のカフェの作品は初出品です。沢山のタイの皆様に見ていただけたら嬉しいです。

artworkthailand.jpg

World Watermedia Exposition of Thailand
2014年6月11日 ~ 7月20日
Ratchadamnoen Contemporary Art Center (RCAC)
Ratchadamnoen Klang Avenue, Bangkok, Thailand
関連記事

水彩画 展示会 海外 タイ

0 Comments

Leave a comment