スポンサーサイト


日本透明水彩会展開催中

4月8日より日本透明水彩会展が始まりました。初日から沢山のお客様が見に来て下さっているようで嬉しい限りです。
会員29名の107点の作品が並びますので、かなり見応えがあると思います。
私自身は日本での展示は2年ぶりですので、この機会にお近くにお寄りの際は是非足をお運び下さい。^^

JWS会員で同じく初出品の徳田明子さんがご親切に私の展示スペースを撮影してきて下さいましたので、お写真お借りしてきました。(○ノω`o)゚ 同じく会員の渡部政人さんが撮影された会場風景もお借りしました。ありがとうございます!
残念ながら、一般の方々には会場での写真撮影が禁止されているようですのでご了承下さい。


外の案内板です。
kanban.jpg
Photo © Akiko Tokuda


akarengaoutside.jpg
Photo © Akiko Tokuda


展示風景です
akarenga6.jpg
Photo © Masato Watanabe



左の縦長の風景画はアメリカの田辺恵子さんの作品です。お隣、とても光栄です。(*´ェ`*)
akarenga4.jpg
Photo © Masato Watanabe



矢部ちひろコーナーです
chihiroakarenga.jpg
Photo © Akiko Tokuda



2日目の様子です
exhibitionakarenga.jpg
Photo © Akiko Tokuda


渡部さんが作成下さった作家配置図です。
namemap.jpg



第4回日本透明水彩会展
2014年4月8日(火)〜14日(月) 横浜赤レンガ倉庫1号館 (スペースC)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

