スポンサーサイト


第4回日本透明水彩会展

jws14.jpg


来月の4月8日~14日まで、日本透明水彩会の横浜の展示会に出展することになりました。
JWSの方からお声を掛けていただいたのは去年のことだったんですが、日本での展示は物理的なこともそうですが、精神的にも色々と余裕がなかったのでご遠慮していました。
今年に入りあるきっかけで気持ちの切り替えがあり、折角のご縁と前向きに考えられるようになり参加を決めました。日本で展示の機会をいただけてとても感謝しています。

今回は横浜赤レンガ倉庫という広いスペースでの展示だそうですので、私も静物と人物画を併せて4点ほど出品する予定です。日本でご活躍されている素晴らしい水彩画家の皆さんとご一緒できてとても光栄です。アメリカからは田辺恵子さん、ベック八千代さんと私、矢部ちひろの3名の作品が出展予定です。

赤レンガ倉庫はまだ行ったことがないんですが、ホームページを見たら港が見えてとても素敵な感じのところでした。時期的に桜が舞い散る頃でしょうか、お時間がございましたら、この機会にご高覧いただけると嬉しいです。



Japan Watercolor Society 4th Member's Exhibition
-----------------------------------------------------------
参加作家

青江健二  青木美和  赤坂孝史   あべとしゆき  石垣 渉  くどうさとし
小林啓子  佐藤つえ子  渋谷たつお   田崎まさのぶ  立川眞澄  田中己永
田辺恵子  徳田明子  中野瑞枝   野島朱美  畑尾洋子  春崎幹太
春崎陽子  平澤 薫  福井良佑   藤枝成人  藤木徳男  古山 拓
ベック八千代  星野木綿  前川隆敏  渡部政人 矢部ちひろ

----------------------------------------------------------

JWS 第4回日本透明水彩会展
2014年4月8日(火)〜14日(月)
10:00〜18:00(最終日16:00)
横浜赤レンガ倉庫 1号館スペースC
〒231-0001 横浜市中区新港一丁目1番1号
TEL 045-211-1515
みなとみらい線 「馬車道駅」徒歩約6分

関連記事

- 2 Comments

おれんぢ猫  

こんにちは、お久しぶりです!
横浜でご出展されるんですね?それも赤レンガ倉庫。
ちひろさんも行かれるのかな~?
横浜は実家のある市なので、ちょっと羨ましいです^^。
次回里帰りできるのはいつの事やら・・・(涙)。
自分の事は置いといて、赤レンガ倉庫あたりは歩くのに素敵な場所です。
きっと沢山の人が見に行かれると思いますよ~。
日本にいたら、きっと見に行ったのに・・・!ナンテ。
こちらNC WAにも、いつかぜひいらして下さい。
アーティストの沢山いる町なので、アートショーなども結構開かれています。
あ、宣伝しているわけではありませんが・・・(汗)。

展示会のご成功をお祈りしています。

2014/03/16 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

おれんぢ猫さん、お久し振りです。コメントありがとうございます。
横浜がご実家だったんですね、ご両親さま、是非!(笑)
横浜は観覧車に乗ったくらいで、しかもかなり昔なので今は随分様変わりしてそうですね~。
赤レンガ倉庫には作品だけ飛んでいきます。私自身が飛ぶのは時期的にもちょっと難しいですね~^^;
今こちらの展示会の為に制作していて、出品数は4枚と描きましたが1枚増やせそうです。沢山の方々に見ていただけると嬉しいです。^^

2014/03/16 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

