スポンサーサイト


イスタンブール水彩画協会からカタログが届きました

3月にIstanbul Watercolor Societyのインターナショナルコンテストで2位を受賞した作品が印刷されたカタログと、盾とサーティフィケート(証明書)がトルコのイスタンブールから送られてきました。
こういう盾は会社勤めをしていた昔、私が制作したパースによって営業成績に貢献しましたで賞!みたいなものを頂いて以来です。わざわざトルコから遥々お送りいただいて本当に有難いことです。

001.jpg



カタログです。 お隣の第3位はタイのアーティストラフェさんです。
istanblecatalog.jpg




istanbul1.jpg
Photo © Istanbul Watercolor Society
6月中旬にインターナショナルのアーティストさんたちを招待して展示会及びワークショップなどが盛大に行われた様子です。楽しそうですね。



istanbul2.jpg
Photo © Istanbul Watercolor Society


Tomurcuk Güncelというファンデーション基金がスポンサーとなりこの度のカタログが制作されました。
イスタンブールのアーティスト Atanur Doganさん(後ろに立っている左から6番目の男性)、
そしてアートディレクターの Günsu Saraçoğluさん(Atanurさんの右隣の白いワンピースの女性)、
本当にどうもありがとうございました!


写真集の動画がありました。




関連記事

水彩画 展示会 海外 コンペ イスタンブール

- 0 Comments

Leave a comment

