Kenmore Art Show とビーチ

第15回Kenmore Juried Art Showに出展した作品を搬出しにいきました。
こちらに展示させて頂くのは去年に引き続き2回目です。地元で展示の機会を頂けると訪れ易いし展示の様子も見られるしで、やはり有難いなと思います。

シアトルは週末30度を超え、連日動き回ったので、流石に昨日は疲れが出ましたが、今日は幾分涼しくなったので過ごしやすかったです。ようやく居心地の良いシアトルの夏到来!という感じでしょうか。

今回はシアトルデザインセンターの搬出日と展示が重なったので、レセプションに伺うことができませんでした。
Bastyr大学の協賛なので、Kenmoreの学生さんたちの管弦楽や、地元で活動されてるミュージシャンたちのセッションなどもあったようです。




入選作 ’パフォーマンス’ です。
私が訪れたのは夕方6時半頃でしたが、日差しがきつくて写真があまり良く撮れませんでした。
直射日光は当たらないように配慮されていました。





スポンサーもこんなに沢山・・地元のアートショーとして年々盛り上がってきてる感がします。そういえば、ショーのプログラムもカラーのつやつやの紙で立派になっていました。





©The Arts of Kenmore
Kenmore Art Showの公式ページからの写真をお借りしてきました。よく撮れていますね。






Bastyr Universityに行く途中にとても美しい Juanita Beach があるのでちょっと立ち寄りました。






写真だけ見ているとスカッと爽やかなんですが、この日は猛暑で立っているだけで
熱気がモヤモヤ~と凄かったです。






ワンコたちも泳いでいました。私もあまりの暑さに足だけ水に浸かってきました。

関連記事

0 Comments

Leave a comment