スポンサーサイト


作品搬出とシアトル観光

シアトルデザインセンターでの展示が終了し、作品の搬出に行ってきました。
お天気もよかったので、ついでにパイクプレイス周辺をブラブラしてきました。



フローティングブリッジを渡ればシアトルです。





ギャラリー到着





この度、バスを乗り継いでわざわざ作品を見に行ってくださった方々がいらっしゃいまして、
「観に行ってよかった、とても良い作品でした。」との有難いお言葉を頂戴しました。デザインセンターも立派な家具が沢山あって楽しかったです、と仰っておられました。M様他ご友人の皆様、本当にありがとうございました!





展示が終わってちょっともの寂しい感じです。次の展示の作品たちが既に待機しています。





ダウンタウンを北上します。






Pire 54辺りでしょうか






水族館の前で小さなアートフェアが行われていました。
そこでちょこっと楽しんでから、パイクプレイスまで歩きます。






相変わらず混み込みのスターバックス1号店です。昨日は本当に暑かったので何か飲みたかったのですが、外まで並んでいる行列を見て入店を諦め、結局空いているカフェでラテを買いました。^^;






毎回引き寄せられてしまう素敵なギフトショップです。





ディスプレイを眺めているだけで幸せな気分になるお店です






何かのアートかな






アートですよね?

お付き合いありがとうございました^^



関連記事

- 4 Comments

ちぃ  

No title

素敵な作品ですね〜。
温かみがあるのに、クールで、chihiroさんらしい美しさが漂っていますね。何か、賞を取られたのかな?前を読んでいなくてごめんなさい。
洗濯物のアート(?) 写真がもうすでに絵みたいに綺麗。外国は本当に、なんでも絵になりますねぇ・・・。

2013/06/30 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

ちぃさん、お久し振りです、コメントありがとうございます。
この度は身に余る光栄で、3位を頂戴しましてとても嬉しかったです。
色々な州に住んできましたが、ワシントン州は特別美しい州だと私は思いました。環境を良くしようとする試みが大規模に予算に盛り込まれていたり、自然を愛する気持ちがそのまま街に現れています。ちぃさんがもしシアトルにお出でになったら、空港に降り立った直後に納得できますよ(^^)

2013/06/30 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Scottts  

No title

え、デザインセンターの展示が終わったのですか。まだ行くタイミングがなかったので非常に残念です。

2013/06/30 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Scotttsさん、今晩は! 一昨日金曜まででした。お気持ち嬉しいです、有難うございます。また機会があると思いますので次回是非お願いします。(^^)
今日はKenmoreの方の展示の搬出で、連日暑かったので少々バテました。明日はゆっくりしたいと思います。

2013/06/30 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

