スポンサーサイト


ウィスコンシン州 Kenosha美術館で展示中

ウィスコンシン州の Kenosha美術館に於いて、私の作品が5月上旬より8月4日まで展示されております。
シカゴから広くミネソタ近郊の方がいらっしゃいましたら、夏休み中にでも観光がてらご高覧頂けると幸いに存じます。^^

Kenosha市は全米でも平和な町としてNo.7だそうで、昨年の展示では美術館に4万人以上の来場者があったそうです。
ちなみに、シアトルNo.3 です。^^

TWSAのHPに作品掲載されました。

http://www.watercolors.org/exhibitions/2013/C_Yabe.html

一緒に展示させていただいてる他のアーティストさん達の作品群も素晴らしいものです。
HPで閲覧できます。

超一流アーティストの方々ばかりで、私は少々圧倒されて気後れ気味でございます・・ひぇぇ(~Д~ノ)ノ
でもとても嬉しく光栄なことですので、今後もっともっと精進して良い絵を描いていきたいと気持ちを新たにさせられました。


TWSA 37th Annual National Juried Exhibition
2013年5月4日~8月4日
レセプション & アウォードセレモニー : 6月15日
Kenosha Public Museum
5500 First Ave Kenosha, WI


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

