スポンサーサイト


レセプション@シアトルデザインセンター

シアトルデザインセンターに於いてレセプションとアウォードが開催されたので、郊外からダウンタウンまで大渋滞の中を1時間かけて行ってきました。^^;写真は友人が撮ってくれました。





ギャラリーに到着しました。綺麗で立派なギャラリーです。



レセプション会場



良い場所に展示していただいてました。壁の色も何気に絵とマッチしています。



ズームイン!
この度、3位を受賞致しました。



授賞式に入りました。スポンサーアウォードから順番に、名前が呼ばれました。



ありがとうございます!



作品と一緒に記念撮影。
お目汚し失礼しました~^^;



お客さんからも沢山お祝いの言葉を頂きました。嬉しかったです。^^



存じませんでしたが、隣接したギャラリーも同じ第3木曜日にレセプションが開催されていました。
どうやらThursday Open Galleryという一斉開催のイベントだったようです。それでパーキングが混んでたんですね・・・
他のギャラリーも見て周りましたが、コンテンポラリーやセラミックなどもあって面白かったです。
ついつい食べ歩いてしまいました。^^;

引き続き6月末まで展示が行われておりますので、シアトル近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んで楽しんでいただければと思います。

EAFA Members Juried Exhibition
2013年5月6日~6月28日

シアトルデザインセンター
5701 Sixth Ave S, Suite P292, Seattle, WA 98108



関連記事

- 2 Comments

shingo  

No title

おはようにゃん。にゃんてふざけたコメントだと自分でも思いますにゃん。

2013/05/18 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

誰かと思ったら谷口さんでしたか。^^;
今日もお早いですね。^^

2013/05/18 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

