

薔薇の作品が受賞しました

現在、シアトルデザインセンターで展示中の薔薇の作品がThird Place (3位)を受賞したとのお知らせを受けました。
とても驚きましたが、シアトルでこのような賞をいただけた事は、自分にとって大変価値のあることと受け止め、これを励みに今後も精進してゆきたいと思います。

母校の広報が武蔵野美術大学校友会ページとFacebookページに再掲をしてくださいました。重ね重ねありがとうございます。
特に驚くべきことに、校友会の受賞ページにおきまして、FacebookのLikeボタン(いいね)が270件を超えました。こんなに沢山の方々に見ていただいていたとは思いもかけないことだったのでとても嬉しいです。そして暖かい声援に感謝を申し上げます!


http://www.msb-net.jp/alumni_activity/media/2013/05/01/3825



5月16日にシアトルデザインセンターにてレセプションとアウォードセレモニーが開催されます。
シアトル在住の方がいらっしゃいましたら、 この機会に足をお運び頂いて楽しんで頂ければ嬉しく思います。


まだ展示会場に出かけておりませんので搬入前の写真です。下の方にうちの犬が少し写りこんでいますね。汗


おまけでお行儀よく一緒に写った写真です・・^^


EAFA Members Juried Exhibition
2013年5月6日~6月28日
シアトルデザインセンター
5701 Sixth Ave S, Suite P292, Seattle, WA 98108
レセプション 5月16日(木)5:00pm~8:00pm
Awards Ceremony at 6:30 pm



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

