シアトルのアトリエ

Welcome to my blog

Sequimの展示会へ行ってきました

Sequim Juried Art Showの展示会を訪れるため、日帰りでSequimまで行ってきました。

Edmondsから車でフェリーに乗ってKingstonへ向かいます。
http://www.wsdot.wa.gov/ferries/


Edmondsの港を出港したところ


フェリーは30分弱でKingstonに着きました。


フェリーを降りてSequimの町へ向かいます。KingstonポートからSequimまで車で更に1時間半ほど走ります。


ようやくSequimの町に到着しました。フェリーの待ち時間など入れると3時間半ほどかかったでしょうか。
レセプションとアートウォークは5時からなので町は静かです。


アートギャラリーに着きました。素敵に飾られていました。^^
ギャラリーの方から伺ったのですが、今回の公募では400点以上の応募があり、86点が入選したということでした。

5時からのレセプションにも是非顔を出して欲しいと言われましたが、またフェリーでシアトルまで戻らなければ行けないので残念ですが出席はできませんでしたが、ギャラリーを訪れていた男性客からご感想を頂くことができました。直接お声をかけていただけるのは、やはり嬉しいものです。^^


愛犬も連れて行っていたので、お散歩をしにDungeness River Bridgeという川に行ってみました。




森林浴ができてとても気持ちよかったです。



ダイナミックな川の流れ




Kingston港を後にし、数分経つと、もうレーニア山が大きく近づいてきました。
シアトルからちょっとした小旅行となりました。^^


Sequim Juried Art Show
​2013年5月1日~6月1日
Museum and Arts Center​
175 W. Cedar St
Sequim, Washington


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
アーティストChihiroのアートライフ
About me
シアトル在住の絵描き Chihiroの制作活動ノート。主に作品紹介、アメリカや海外での展示のご案内をしています。