スポンサーサイト


シアトルの展示会に作品入選しました

私の作品 "Bouquet of Roses" がシアトルで活動するアーティストグループ Eastside Association of Fine Artsの審査展示会に入選しました。
地元のシアトルで展示が出来る機会を頂けてとても嬉しいです。
展示会は来月5月6日からシアトルのダウンタウンにあるシアトルデザインセンターに於いて開催されます。



シアトル在住の皆さま、観光でおいでの皆さま、もしご都合がよろしければ、シアトルデザインセンターまで足をお運び頂けましたら幸いに存じます。入場は無料です。

実は展示時期がウィスコンシン州オリンピック半島と、シアトルと重なりますので、ちょっとこんがらがってきています。スケジュールを念入りにチェックしなければいけません・・^^;


2013年5月6日~6月28日
シアトルデザインセンター
Plaza Building EAFA Gallery

5701 Sixth Ave S, Suite P292, Seattle, WA 98108
レセプション 5月16日(木)5時~8時
Awards Ceremony at 6:30 pm



以前、デザインセンターを訪れた時の写真が出てきました。ゴソゴソ・・



こちらで美味しいコーヒーが飲めますよ。^^ 勿論、レセプションはギャラリーの方で軽食もできます。


このお写真は© Seattle Design Centerさんよりお借りしました。


関連記事

- 2 Comments

おれんぢ猫  

No title

次々と作品が入賞されて、うれしいですね。
おめでとうございます!
こちらの場所の方が簡単に行けそうです。
このバラの色、とっても温かみがあって好きです。

2013/04/18 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

おれんぢ猫さん、お祝いとコメントをどうもありがとうございます!
そうですね~、ここなら私も作品を自分で搬入できるので有難いです。
あちこちで展示をしたいのは山々なんですが、遠方ですと出席するのが大変ですし、色々と難しいものですね。^^;
ご都合がよろしければ、この機会にご高覧いただけると嬉しく思います。^^

2013/04/18 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

