メリークリスマス!

ボストンに来て4度目の冬を迎えております。
こちらは今年2度目のスノーストーム到来、外は氷の世界になりました。

一昨日、車のキーをハッチバックに入れたままロックしてしまう、というハプニングに見舞われました。鍵を開けるに至るまでは、氷点下10℃の世界で30分以上外で待っていたので身体が凍るかと思いました。何とか事無きを得ましたが、以後鍵を閉めるときは慎重にしたいものです。

写真は個人オーダーを受けた子猫ちゃんの絵です。
昨日、額に入れて無事お嫁入りしました。

日本の冬も本格的になったのではないでしょうか。
サンタさんが来るまでいよいよ後2日となりました。皆さんも温かくして楽しいクリスマスをお迎え下さい。


関連記事

3 Comments

Cookie  

No title

この子猫の画がとても好きです。
先日そちらのカードの中から薔薇のバースデーカードを友人に送ろうと10枚いただきましたが、このような薔薇は我が家にはないのですが、種類がお分かりになりますか?また、この子猫がプリントされたものはカードか何かあるようでしたら教えてください。

2012/02/07 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

Cookieさん、こんにちは。
先日、薔薇のカードのオーダーが沢山あったとのお知らせがありましたが、Cookieさんでいらしたのですね!どうもありがとうございます!
薔薇の種類ですか~、ボストンのハーバード大学の植物園に咲いていた薔薇を元にして描いたものなんですが、何と言う名前か忘れてしまいました。書き留めておけばよかったです、すみません。
http://arboretum.harvard.edu/

子猫の絵は、クライアント様からの提供されたお写真を元に描きましたので、こちらも申し訳ありませんがカードにはしていません。どちらもお役に立てなくて申し訳ないです。他に何かご質問がありましたら仰ってくださいね。^^

2012/02/07 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

chihironote  

No title

今ちょっと調べましたら、ROSA ''ARMADA''というバラが一番近いかなと思いました。 http://is.gd/1gzLFL

2012/02/08 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment